TVアニメ「テンカウント」が2020年放送決定! ティザーPV&ティザーサイトも公開

2019年03月25日 11:440

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「テンカウント」が2020年に放送されると発表。これにともない、ティザーPVとティザーサイトが公開された。

「テンカウント」は、宝井理人さんによるシリーズ累計220万部突破の人気BLコミック。2013年~2017年にかけて「ディアプラス」(新書館)にて連載していた作品で、潔癖症の社長秘書・城谷とカウンセラーの黒瀬が偶然出会い、潔癖症を克服するために10項目を1つずつクリアする療法を進めるなかでの関係性の変化を描いた物語。

 

最終巻である6巻の発売時にアニメ化が発表され、大きな話題になったという本作。そのTVアニメが、2020年に放送決定したことが発表された。
これにともない、ティザーPVとティザーサイトが公開! さっそく紹介する。

 



【原作情報】※敬称略
■コミック「テンカウント」
原作:宝井理人
発売:新書館ディアプラス・コミックス
全6巻好評発売中

 

©宝井理人/新書館

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事