「男の娘×男の娘」という禁断の恋愛(BL?百合?)を描いた実写DVDが登場! キャストはテニミュ俳優2人

2014年02月03日 17:220

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

DVD「love love 男の娘」が4月18日に発売となる。

 

 

これは、TVアニメ「ガールズ&パンツァー」とのコラボで異例の大ヒットとなった自衛隊DVD「よくわかる!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」でもおなじみの映像メーカー・リバプールとアニメイトのタッグによる新レーベル「あにぷぅ」の第1弾のひとつとしてリリースされる実写DVD。タイトルにもあるとおり、"男の娘"(=女装男子)にスポットを当てている。


具体的には、男の娘たちのシチュエーションドラマを収録。キャストは、ミュージカル版「テニスの王子様」に出演している本川翔太さんと矢口空さんで、"美男娘×美男娘"という禁断のボーイズラブ(または百合?)を疑似体験できる。本編尺は60分(予定)。


価格は3,518円+税。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。