「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」予告映像が解禁!

2018年12月14日 12:520

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2019年4月19日(金)に公開される「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」の予告映像が解禁となった。

シリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作。今作では、ラブラブな新婚旅行の途中にさらわれたひろし奪還のため、モーレツデンジャラスな大冒険を繰り広げる。
監督は、シリーズの最高興収22.9億円を記録した23作目「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~」にも携わった橋本昌和さん。今作でもしんちゃんと共にたくさんの笑いと感動を届ける。

本作のタイトルや映画化発表映像が解禁になると「失われたひろしってタイトルがすでに面白くて笑う」「来年、絶対観に行きたい!」などの声が寄せられたほか、12月4日には、ボロボロのトレジャーハンター姿のしんのすけが広大なオーストラリアの大地をバックにたたずむティザービジュアルが公開され、SNSを中心に盛り上がりを見せている。

今回、12月14日(金)より全国の劇場(※)でお披露目になる予告映像が解禁。
オーストラリアのキレイなビーチで水遊び、可愛いコアラを抱っこしたりと、野原一家の幸せいっぱいの新婚旅行が一転。突如謎の仮面族にとらわれ、猛スピードで走るコアラ列車の上に縛られているひろしの姿が。さらにお宝を求めて世界中から集結したトレジャーハンターたちと、ひろしを取り返そうと奮闘するしんのすけたちの姿も描かれている。


【作品情報】
■「映画クレヨンしんちゃん 新婚(しんこん)旅行(りょこう)ハリケーン ~失われたひろし~」

原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督:橋本昌和
★脚本:うえのきみこ、水野宗徳
製作:シンエイ動画・テレビ朝日・ADK・双葉社
声の出演:小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ 他


©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

画像一覧

関連作品

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

上映開始日: 2019年4月19日   制作会社: シンエイ動画
(C) 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。