映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

アニメ映画
開始時期:
2019年
上映開始日:
2019年4月19日
制作会社:
シンエイ動画
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:橋本昌和、脚本:うえのきみこ/水野宗徳

いまさら初の新婚旅行に出かけた野原一家。 旅先は、オーストラリア♡ しかし、そこで待っていたのは…… モーレツデンジャラスな大冒険だった――!!!! 到着早々、謎の仮面族にひろしがさらわれた! まさかの、“お宝のカギ=ひろし ”だという。 オーストラリアを舞台に、野原一家と、仮面族と、 世界中から集まったトレジャーハンターたちによる、 三つどもえの ≪お宝≒ひろし≫争奪戦が勃発!! “お宝のカギ”に隠された秘密とは一体!? はたして、しんのすけは、無事にとーちゃんを奪還し、 無事に春日部に帰ることができるのか!?? 今、野原一家の絆が試される……!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載 制作国 日本
主題歌 あいみょん「ハルノヒ」
公式サイト http://www.shinchan-movie.com/