【いきなり!声優速報】喉の治療で療養中の細谷佳正、ラジオ番組「天才軍師」で電撃復帰! 相方・安元洋貴も祝福コメント

2017年08月07日 14:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年4月より喉の治療のために休業していた声優・細谷佳正さんが、2017年8月6日放送のラジオ番組「天才軍師」に電撃復帰した。



細谷佳正さんは、少年から青年まで幅広い年代を演じることのできる人気声優で、「テニスの王子様」白石蔵ノ介、「黒子のバスケ」日向順平、「進撃の巨人」ライナー・ブラウン、「アルスラーン戦記」ダリューン、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」オルガ・イツカなど数多くの代表作を持つ。

細谷さんは、2017年4月に自身が出演するラジオ番組「天才軍師」にて喉の治療のため、休業を発表。しばらく活動を控えていたが、2017年8月6日放送のラジオ番組「天才軍師」に電撃復帰を果たした。

番組では、相方の安元洋貴さんと久々のトークを聞かせてくれたほか、休業中の暮らしぶりなどが語られ、これまで復帰を待っていた多くのファンを喜ばせてくれた。

番組終了後、安元さんや番組公式ツイッターも細谷さんの復帰を喜ぶコメントをツイートしている。

 


細谷さんの公式サイトからも休業のお知らせの表示が消えていることから、今後、声優として本格復帰するものと思われる。再びアニメでも細谷さんの声が聞けるのも、そう遠くはないはず。

ひとまずは、お帰りなさい!!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。