【いきなり!声優速報】病気療養中だった種田梨沙さんが、仕事復帰! 所属事務所の公式サイトにて報告!

2017年08月04日 14:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2016年9月1日より、「治療に専念」するため活動を休止していた種田梨沙さんが、仕事復帰することが明らかとなった。



TVアニメ「新世界より」の渡辺早季役やTVアニメ「四月は君の嘘」の宮園かをり役、TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」のリゼ役など、さまざまな作品でメインキャラクターを演じていたたねちゃんこと種田梨沙さんが、「体調を考慮しながら」ではあるものの、アニメ・ゲームの世界に帰って来てくれることが分かった。

本日、2017年8月4日、所属する大沢事務所の公式サイト(http://osawa-inc.co.jp/blocks/index/news000015.html)に、

 

「弊社所属俳優の種田梨沙ですが、
かねてより喉の治療の為お休みさせて頂いておりましたが、
この度体調を考慮しながらではありますが、少しずつお仕事を再開させて頂く予定です。」

と嬉しい報告がおこなわれたのだ。


サイトにはさらに

「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、
多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。


今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。」


と、ファンへ向けての呼びかけも。


少しずつではあるが仕事への復帰という嬉しいニュース、これからのたねちゃんを応援し続けていくことは、言うまでもない。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。