【「絆のアリル」特集】PathTLiveリレーインタビュー第1弾・ミラク!バーチャルアーティスト、そしてキズナアイの魅力を聞いてみた!【PR記事】

PR 2023年06月16日 19:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

現在放送・配信中のアニメ「絆のアリル」。アキバ総研ユーザーの間でも、注目の高まっている本作だが、今回は本作のメインキャラクターにして、OPテーマを歌唱するユニット・PasthTLiveのメンバーにインタビューしてきたぞ!

リレーインタビュー第1回は、本作の主人公・ミラク。元気いっぱい、あふれんばかりのポジティブさと人を巻き込んでいくパワーが魅力の彼女に、あんなことやこんなことを聞いてみました!

声を脳内再生しながら、お楽しみください!!

 

──自己紹介をお願いします。

 

ミラク ミラクです! よろしくお願いします!

 

──バーチャルアーティストを目指したきっかけを教えてください。

 

ミラク 憧れのアイちゃんみたいになりたくて! アイちゃんはスゴイんです! 歌もダンスもトークも上手で! 顔もかわいいし、声ももちろん! 動きもめっちゃかわいくて!! しかもしかも……(以下略 )

 

 

──趣味はありますか?

 

ミラク アイちゃんの動画を見ること!

 

──「PathTLive」はどんなユニットですか?

 

ミラク PathTLiveの皆が集まったらできないことはない! そんなユニットかな。

 

──ユニット内での役割を教えてください。

 

ミラク う~ん。PathTLiveの皆にはトラブルメーカーだって言われるけど……。皆にはいっぱい助けてもらってるから、私も皆のために何かできればって思ってるんだ!

 

 

──他の「PathTLive」メンバーの魅力を、ご自身の視点で語ってください!

 

ミラク クリスは何でもできるスゴイ子で、ノエルは最後まで絶対手を抜かない完璧主義だからいつも怒られてます(笑)。クオンはすごくやさしくていつも私を助けてくれるし、リズはいつも冷静に皆をまとめてくれるんです。みんな本当にすごいメンバーです!

 

──キズナアイさんは、ご自身にとってどんな存在ですか?

 

ミラク 憧れのバーチャルアーティスト!

 

──将来的に、どんなバーチャルアーティストになりたいですか?

 

ミラク アイちゃんに教えてもらったみたいに、「ここなら何にだってなれるんだ」ってたくさんの人に伝えられるようなバーチャルアーティストになりたいです。そして私のパフォーマンスでみんなを繋いでいけたら嬉しいな!

 

 

──ありがとうございました!

 

次回は、クリスに突撃!

画像一覧

関連作品

絆のアリル

絆のアリル

放送日: 2023年4月3日~2023年6月19日   制作会社: WIT STUDIO/Signal-MD
キャスト: 日原あゆみ、川口莉奈、小玉ひかり、貫井柚佳、塙有咲、松岡侑李、蘭笛、吉木悠佳、夏目妃菜、矢野妃菜喜、南雲希美、月乃、荒井瑠里、古畑奈和、北原侑奈、キズナアイ
(C) KA/絆のアリルPJ (C) 絆のアリル製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。