諏訪彩花、「ランウェイで笑って」原作者・猪ノ谷言葉と結婚を発表!【いきなり!声優速報】

2023年01月01日 16:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2023年1月1日正午、声優の諏訪彩花さんが、自身のツイッターアカウントにて結婚を発表した。

諏訪さんのツイッターアカウントによると、結婚のお相手はアニメ化もされた漫画「ランウェイで笑って」の原作者・猪ノ谷言葉さんとのこと。


「この出会いを大切に、これからますますいい表現者になれるよう、人として、役者として、日々成長していきたいと思っています」
と今後の活動についても意欲を述べている。

猪ノ谷さんも自身のツイッターアカウントにて結婚を報告。
おふたりの幸せそうなイラストが公開されている。

諏訪さんはアニメ「ランウェイで笑って」に新沼文世役で出演していた。

末永くお幸せに!

画像一覧

関連作品

ランウェイで笑って

ランウェイで笑って

放送日: 2020年1月10日~2020年3月27日   制作会社: Ezo'la
キャスト: 花守ゆみり、花江夏樹、茅野愛衣、木村良平、諏訪部順一、石川由依、山村響、赤尾ひかる、福原綾香、天﨑滉平、潘恵子、牧野由依、浅野まゆみ
(C) 猪ノ谷言葉・講談社/ランウェイで笑って製作委員会

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。