「バンドリ!」RAISE A SUILENのDJ・チュチュ役、「D4DJ」出雲咲姫役の紡木吏佐、作曲家・本多友紀との結婚を発表!【いきなり!声優速報】

2022年10月19日 15:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2022年10月19日、声優の紡木吏佐さんが、作曲家・本多友紀さんとの結婚を発表した。

10月19日午後1時、紡木さんは自身のツイッターアカウントにて「いつも応援して下さる皆様へ」と、直筆のコメントを添えてツイート。

コメントによると「紡木吏佐は本日、作曲家の本多友紀さんと入籍したことをご報告させていただきます」「私のノンストップハイテンションを、仏の如く包み込んでくれるスタイルの彼と共に、引き続き皆様とハピネスな時間を過ごせていけましたら幸いでございます」とのこと。

なお、今後の活動については引き続き継続するとのことだ。


紡木吏佐さんは2018年にデビュー。「BanG Dream!」に登場するバンド「RAISE A SUILEN」DJ・チュチュ役として、声優・音楽活動を展開。さらに「アサルトリリィ」安藤鶴紗役、「D4DJ」出雲咲姫役などで活躍している。

お相手の本多友紀さんは、「アイドルマスター」シリーズや「あんさんぶるスターズ!」などのゲーム楽曲や、舞台「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の劇中歌。多数の声優ソングなどを手がける作編曲家。

紡木さん、本多さん! 末永くお幸せに!!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。