飯田里穂、一般男性と結婚!「ひとりの人間として表現者としてより一層成長していきたい」【いきなり!声優速報】

2022年01月01日 18:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・飯田里穂さんが、2022年1月1日正午頃に自身のTwitterにて結婚を発表した。

飯田さんは自身のTwitterアカウントにて、直筆のコメントを掲載。


「私事で大変恐縮ではありますが、私飯田里穂は一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」
と結婚を発表した。

そして「まだまだ未ではございますが、これまでの私を応援し支えていただきました皆様に、心からの感謝をお伝えするとともに、一人の人間として表現者として、より一層成長していきたいと思います」と、今後も引き続き活動に向けての意欲を明かしている。

飯田里穂さんは2002年 NHK「天才てれびくん」において、てれび戦士として4年間レギュラーを務め人気を博した後、映画・TV・舞台・CM・ラジオ等徐々に活動の幅を広げ、2010年「ラブライブ!」星空凛役にて声優デビュー。
以降、声優活動と並行してアーティスト活動も開始。「デジモンユニバース アプリモンスターズ」「キングスレイド 意志を継ぐものたち」などの主題歌を担当している。

飯田さん、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。