阿澄佳奈、離婚、再婚そして妊娠を発表!【いきなり!声優速報】

2021年12月31日 08:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・阿澄佳奈さんが、2021年12月30日深夜(日付は12月31日)、自身が3年前に離婚、今年に再婚し、現在妊娠していることを発表した。

離婚、再婚そして妊娠を発表したのは阿澄さんのラジオ番組「星空ひなたぼっこ」内。
その後、改めて自身のツイッターにて同内容が発表された。


ツイッターに投稿された文面によると
「3年前に離婚をし、今年再婚をして今おなかに新しい命を授かっています」
とのこと。
また、「少し先にはなりますが、出産準備に入るにあたりお休みをいただく期間もあるかと思います。関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。」と関係者に向けてつづる一方、ファンに対しては「いつも応援してくださっている皆様、少しの間待っていていただけるとうれしいです。」とコメント。

そして、「今までと変わらず、これからも真摯にお仕事に向き合ってまいります。」と、引き続き今後も声優業を継続することを明言している。

阿澄佳奈さんは、「ひだまりスケッチ」ゆの、「神のみぞ知るセカイ」小阪ちひろ、「WORKING!!」種島ぽぷら、「這いよれ! ニャル子さん」ニャル子、「のんのんびより」越谷小鞠、「プリティーリズム」シリーズの春音あいらなど人気キャラを多数担当。
また2010年から2011年にかけて、声優ユニット「LISP」メンバーとしても活躍した。

阿澄さん、おめでとうございます!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。