坂本真綾、第一子妊娠を発表! 夫・鈴村健一も「新しい景色を見ることでまた表現者として成長できるように」と喜びのコメント!【いきなり!声優速報】

2021年12月27日 14:110

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2021年12月27日、声優・坂本真綾さんが第一子を妊娠していることが、所属事務所・フォーチュレストの公式サイトにて発表された。

フォーチュレスト公式サイトでは、
主治医の診断で当面の絶対安静を指示され、この数カ月は急遽すべてのお仕事を休ませていただきました。関係者の皆様には多大なご迷惑を、いつも応援してくださるファンの皆様には深くご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。」
ようやく落ち着いて参りまして、現在は医師と相談をしながら慎重に仕事を再開しております。様々な面でご配慮をくださった皆様に、心から感謝を申し上げます。」
と近況と関係者への謝辞を記載したうえで、
当面の活動につきましては、体調を考慮のうえ、安全に配慮して継続して参ります。 今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。」
と今後の活動について語られている。

いっぽう、夫の鈴村健一さんも自身が代表を務める事務所・インテンションの公式サイトにて、「いつも応援してくださっている皆様へ」と題したコメントを発表。
この度、我が家に新しい家族が増えることになりました。父親になり新しい景色を見ることでまた表現者としても成長できるように来年も頑張っていきます! 今後ともよろしくお願いいたします」
と、喜びをつづっている。

坂本さん、鈴村さん、おめでとうございます!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。