俳優の北村諒&声優の田野アサミが結婚報告!【いきなり!声優速報】

2021年12月13日 14:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

舞台「弱虫ペダル」シリーズの東堂尽八役や舞台「刀剣乱舞」の薬研藤四郎役などで活躍する俳優の北村諒さんと、「スマイルプリキュア!」日野あかね / キュアサニー役や「ゾンビランドサガ」二階堂サキ役で活躍している声優の田野アサミさんが結婚したことが発表された。

それぞれが自身のSNSにて、直筆の書面と共に、仲睦まじい2ショット写真を公開、結婚を報告した。

「限りある人生の時間の中で更に邁進してお仕事にも向き合い
感謝と愛を胸にこれから先も精進してまいります。
あたたかく見守っていただけましたら幸いです。」とコメント。

北村さんのツイートには俳優キャスト陣からの、そして田野さんのツイートには声優仲間からのお祝いのコメントが多数寄せられている。

北村諒さんは「おそ松さん」「刀剣乱舞」「七つの大罪」など、数多くの舞台で活躍するほか、声優として「あんさんぶるスターズ!」鳴上嵐(2代目)、「戦刻ナイトブラッド」霧隠才蔵などのキャラクターを演じている。
田野アサミさんは、ボーカル&ダンスユニット「BOYSTYLE」のメンバーとしてデビュー。ユニット解散後は女優・声優として活躍。「スマイルプリキュア!」日野あかね/キュアサニー、「ラブライブ! サンシャイン!!」鹿角聖良、「ゾンビランドサガ」二階堂サキなど人気キャラを多数演じている。

北村さん、田野さん、ご結婚おめでとうございます!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。