【祝!】アニソンシンガー・オーイシマサヨシ、入籍を発表!お相手は一般の女性【いきなり!声優速報番外編】

2020年07月31日 19:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アニソンシンガー・オーイシマサヨシさんが、2020年7月31日ツイッター上にて入籍したことを発表した。

歌手・大石昌良として活動するいっぽうで、アニソン・ゲームソング・MCなどで活動する際はオーイシマサヨシ名義で活動しているオーイシさんは、7月31日正午頃、自身のツイッターにて入籍を発表。

これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在になれるよう、全人生をかけ精進して参りたいと思います」と、今後のさらなる活躍を誓った。



この発表には多くのアニメ関係者やアーティスト、声優が祝福のコメントを寄せている。

オーイシさんは、2001年「Sound Schedule」のボーカル、ギターとしてデビュー。2014年より「オーイシマサヨシ」名義でアニメ・ゲームコンテンツ向けの音楽活動を開始。

作詞・作曲・編曲家としてアニメ「けものフレンズ」OP「ようこそジャパリパークへ」、アニメ「Back Street Girls -ゴクドルズ-」OP「ゴクドルミュージック」、Animelo Summer Live2020テーマソング「なんてカラフルな世界!」などを手がけるほか、シンガーとしてアニメ「トミカ絆合体 アースグランナー」OP「世界が君を必要とする時が来たんだ」を歌唱するなど、目覚ましい活躍をみせている。

オーイシさん、おめでとうございます!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。