「蜘蛛ですが、なにか?」、2021年1月より連続2クール放送決定! キービジュアル第1弾公開!!

2020年06月26日 12:380
「蜘蛛ですが、なにか?」、2021年1月より連続2クール放送決定! キービジュアル第1弾公開!!

アニメ化企画が進行していたライトノベル「蜘蛛ですが、なにか?」が、2021年1月より、連続2クールにて放送されることが決定した。あわせてキービジュアル第1弾が公開された。

「蜘蛛ですが、なにか?」は、2015年より「カドカワBOOKS」で連載中の、馬場翁さんによる同名ライトノベルを原作とするTVアニメ。同年にコミカライズもされている。


⇒「蜘蛛ですが、なにか?」アニメ化企画進行中! 原作者・イラストレーターのコメントも公開


元人間の女子高生“私”が、異世界で最弱の化け物「蜘蛛」に生まれ変わるという異世界転生モノ。毒ガエル、大蛇、巨大猿など自分より格上の魔物が生息するダンジョンに転生してしまったため、主人公は生き抜くために戦い続けることを余儀なくされる。


今回、アニメ化企画が進行していたライトノベル「蜘蛛ですが、なにか?」が、2021年1月より、連続2クールにて放送されることが決定した。あわせてキービジュアル第1弾が公開されたので、ぜひチェックしていただきたい。

■企画進行中PV

 

【作品情報】
■TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」

<放送情報>
2021年1月より連続2クール放送決定!


<INTRODUCTION>
女子高校生だったはずの主人公<私>は、
突然ファンタジー世界の蜘蛛の魔物に転生してしまう。
しかも、生まれ落ちたのは凶悪な魔物の跋扈するダンジョン。
人間としての知恵と、尋常でないポジティブさだけを武器に、超格上の敵モンスター達を蜘蛛の巣や罠で倒して生き残っていく……。
種族底辺・メンタル最高女子の迷宮サバイバル開幕!


<キャスト>
「私」:悠木 碧

 

(C)馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

画像一覧

  • 「蜘蛛ですが、なにか?」、2021年1月より連続2クール放送決定! キービジュアル第1弾公開!!

  • 「蜘蛛ですが、なにか?」、2021年1月より連続2クール放送決定! キービジュアル第1弾公開!!

関連作品

蜘蛛ですが、なにか?

蜘蛛ですが、なにか?

放送日: 2021年1月~
キャスト: 悠木碧
(C) 馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。