TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第2期、2021年制作決定!

2020年06月22日 10:510

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年6月21日に最終回を迎えた春アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の、第2期が2021年に制作されることが決定した。あわせて、第2期制作決定CMと、キャラクター原案を務めるひだかなみさんが描いたお祝いイラストが公開された。

シリーズ累計350万部を突破し、一迅社文庫アイリスより好評刊行中のライトノベル「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」。乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲーム世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉と究極の二択、破滅への道を回避するため奔走する……というストーリーで人気を博た。

 

⇒「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」、2020年4月アニメ化決定! 主人公カタリナ役は内田真礼!

 

第2期制作決定CM公開!

本作の最終話放送終了後に、第2期の制作決定がCMにて発表された。そのCMがYouTubeでも公開。脳内会議メンバー、通称カタリナファイブが登場し、悪役令嬢顔で2期制作決定を報じる内容となっている。

 

 

ひだかなみさんより、お祝いイラスト到着!

また、キャラクター原案を務めるひだかなみさんより、お祝いイラストが到着した。ピースサインでポーズをとるカタリナの周りに、原作コミックでおなじみのミニキャラになったジオルドたちが集合したイラストとなっている。

 

 

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

画像一覧

関連作品

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

放送日: 2020年4月4日~2020年6月20日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 内田真礼、蒼井翔太、柿原徹也、鈴木達央、松岡禎丞、瀬戸麻沙美、雨宮天、田村睦心、M・A・O、岡咲美保、水瀬いのり、早見沙織
(C) 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。