春アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった …」のボイスドラマ第4弾「アラン編」公開!

2020年04月18日 12:000
春アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった …」のボイスドラマ第4弾「アラン編」公開!

2020年4月4日(土)よりMBS、TOKYO MX、BS11ほかにて放送がスタートしたTVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」より、ボイスドラマ第4弾の動画が公開された。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」は、一迅社文庫アイリスより好評刊行中のライトノベルを原作としたTVアニメ。


乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲーム世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉と究極の二択を前に、破滅への道を回避するため奔走する……というストーリーだ。

 

⇒「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」、2020年4月アニメ化決定! 主人公カタリナ役は内田真礼!

 

このボイスドラマは、TVアニメ本編とは別にYouTube上で展開されるもの。カタリナと関わりの深いキャラクターたちの内面を描いた新ストーリーが展開される。


第4弾のボイスドラマには、ジオルドの双子の弟で第4王子のアラン・スティアートが登場。主人公・カタリナの目線で描かれるアニメ本編に対して、アランの視点から見たカタリナへの心情が、本人の声(幼少時代CV:田村睦心)で語られ、本作のもうひとつの物語を楽しむことができる。


■ボイスドラマ第4弾「アラン編」概要
ジオルドの双子の弟で第4王子であるアラン・スティアートは、なんでもできる兄、ジオルドにコンプレックスを抱いていた。そんな中、自分の婚約者であるメアリ・ハントからカタリナのことを聞いたアランは、「メアリをたぶらかすな!」とクラエス家に突撃する。

カタリナとの勝負を通じて、自分にまっすぐに向かってくるカタリナに心を許しかけた時、同じくクラエス家に来ていたジオルドと遭遇してしてしまう。その場から逃げ出したアランに、「向き不向きは人それぞれ」と語りかけるカタリナ。その時アランに起こった心の変化とは?

 

 

【TVアニメ概要】
■「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

<放送情報>
MBS:毎週土曜日27時08分~
TOKYO MX:毎週土曜日25時30分~
BS11:毎週土曜日25時30分~
J:テレ:毎週月曜日26時~
AT-X:毎週日曜24時~
リピート放送:毎週(火)20時/毎週(木)12時/毎週(土)28時


<配信情報>
Netflix、dアニメストアにて毎週土曜日24時より先行配信予定
以下のサイトにて毎週土曜日24時より配信予定
Amazon プライム・ビデオ/J:COMオンデマンド/ビデオパス/スマートパスプレミアム/みるプラス/AbemaTV/U-NEXT/アニメ放題/FOD/TVer/MBS動画イズム/GYAO!/ひかりTV/バンダイチャンネル/ニコニコ生放送・ニコニコチャンネル/TSUTAYA TV/ビデオマーケット/DMM.com/Rakuten TV/Google Play/クランクイン!ビデオ/HAPPY!動画/Paravi

 

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員

画像一覧

  • 春アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった …」のボイスドラマ第4弾「アラン編」公開!

関連作品

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

放送日: 2020年4月4日~   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 内田真礼、蒼井翔太、瀬戸麻沙美、柿原徹也、雨宮天、鈴木達央、田村睦心、松岡禎丞、M・A・O、早見沙織、岡咲美保
(C) 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。