春アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった …」のボイスドラマ第4弾「アラン編」公開!

2020年04月18日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年4月4日(土)よりMBS、TOKYO MX、BS11ほかにて放送がスタートしたTVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」より、ボイスドラマ第4弾の動画が公開された。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」は、一迅社文庫アイリスより好評刊行中のライトノベルを原作としたTVアニメ。


乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲーム世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉と究極の二択を前に、破滅への道を回避するため奔走する……というストーリーだ。

 

⇒「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」、2020年4月アニメ化決定! 主人公カタリナ役は内田真礼!

 

このボイスドラマは、TVアニメ本編とは別にYouTube上で展開されるもの。カタリナと関わりの深いキャラクターたちの内面を描いた新ストーリーが展開される。


第4弾のボイスドラマには、ジオルドの双子の弟で第4王子のアラン・スティアートが登場。主人公・カタリナの目線で描かれるアニメ本編に対して、アランの視点から見たカタリナへの心情が、本人の声(幼少時代CV:田村睦心)で語られ、本作のもうひとつの物語を楽しむことができる。


■ボイスドラマ第4弾「アラン編」概要
ジオルドの双子の弟で第4王子であるアラン・スティアートは、なんでもできる兄、ジオルドにコンプレックスを抱いていた。そんな中、自分の婚約者であるメアリ・ハントからカタリナのことを聞いたアランは、「メアリをたぶらかすな!」とクラエス家に突撃する。

カタリナとの勝負を通じて、自分にまっすぐに向かってくるカタリナに心を許しかけた時、同じくクラエス家に来ていたジオルドと遭遇してしてしまう。その場から逃げ出したアランに、「向き不向きは人それぞれ」と語りかけるカタリナ。その時アランに起こった心の変化とは?

 

 

【TVアニメ概要】
■「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

<放送情報>
MBS:毎週土曜日27時08分~
TOKYO MX:毎週土曜日25時30分~
BS11:毎週土曜日25時30分~
J:テレ:毎週月曜日26時~
AT-X:毎週日曜24時~
リピート放送:毎週(火)20時/毎週(木)12時/毎週(土)28時


<配信情報>
Netflix、dアニメストアにて毎週土曜日24時より先行配信予定
以下のサイトにて毎週土曜日24時より配信予定
Amazon プライム・ビデオ/J:COMオンデマンド/ビデオパス/スマートパスプレミアム/みるプラス/AbemaTV/U-NEXT/アニメ放題/FOD/TVer/MBS動画イズム/GYAO!/ひかりTV/バンダイチャンネル/ニコニコ生放送・ニコニコチャンネル/TSUTAYA TV/ビデオマーケット/DMM.com/Rakuten TV/Google Play/クランクイン!ビデオ/HAPPY!動画/Paravi

 

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員

画像一覧

関連作品

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

放送日: 2020年4月4日~2020年6月20日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 内田真礼、蒼井翔太、柿原徹也、鈴木達央、松岡禎丞、瀬戸麻沙美、雨宮天、田村睦心、M・A・O、岡咲美保、水瀬いのり、早見沙織
(C) 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。