劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」、新たな公開時期が2021年4月に決定

2020年06月08日 19:190

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

公開延期が決定していた劇場アニメ「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開時期が、2021年4月となることが発表された。

「名探偵コナン 緋色の弾丸」は、劇場版「名探偵コナン」の24作目となる作品。2020年4月17日(金)より全国東宝系にての公開が予定されていたが、新型コロナウイルス感染症による影響のため、公開延期が発表されていた。

⇒劇場版「名探偵コナン」最新作タイトル&ビジュアル解禁! 劇場版史上初の「赤井一家」が総集結!


今回、公開延期が決定していた劇場アニメ「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開時期が、2021年4月となることが発表された。

具体的な公開日など今後の情報については、「名探偵コナン 緋色の弾丸」公式サイトにて、随時発表されるとのことなので、続報をお待ちいただきたい。


最後に、今回の発表を受けて「名探偵コナン 緋色の弾丸」製作委員会、東宝株式会社よりコメントが到着したので紹介する。

【コメント】※原文ママ

先日、公開延期をお伝えしておりました「名探偵コナン 緋色の弾丸」につきまして、公開時期が決定いたしましたのでお知らせします。

新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました。具体的な公開日など今後の情報につきましては、「名探偵コナン 緋色の弾丸」公式ホームページ (www.conan-movie.jp)にて、随時お知らせしてまいります。

作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を、長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます。
なお、すでにお買い上げ頂きました前売券につきましては、2021年4月の公開時にご使用頂けますので、そのまま大切にお持ちください。

皆様に「名探偵コナン 緋色の弾丸」を楽しんでいただくべく、関係者一同、新しい公開日に向け、力を尽くしてまいります。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2020年6月8日

「名探偵コナン 緋色の弾丸」製作委員会
東宝株式会社


【映画情報】

■「名探偵コナン 緋色の弾丸」

公開情報:2021年4月 全国東宝系にて公開
原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:永岡智佳
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、池田秀一 ほか
ゲスト声優:浜辺美波
製作:小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント
配給:東宝

 

(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

画像一覧

関連作品

名探偵コナン 緋色の弾丸

名探偵コナン 緋色の弾丸

上映開始日: 2021年4月16日   制作会社: トムス・エンタテインメント
キャスト: 高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、池田秀一、置鮎龍太郎、日髙のり子、田中敦子、森川智之
(C) 2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。