劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」、新たな公開時期が2021年4月に決定

2020年06月08日 19:190
劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」、新たな公開時期が2021年4月に決定

公開延期が決定していた劇場アニメ「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開時期が、2021年4月となることが発表された。

「名探偵コナン 緋色の弾丸」は、劇場版「名探偵コナン」の24作目となる作品。2020年4月17日(金)より全国東宝系にての公開が予定されていたが、新型コロナウイルス感染症による影響のため、公開延期が発表されていた。

⇒劇場版「名探偵コナン」最新作タイトル&ビジュアル解禁! 劇場版史上初の「赤井一家」が総集結!


今回、公開延期が決定していた劇場アニメ「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開時期が、2021年4月となることが発表された。

具体的な公開日など今後の情報については、「名探偵コナン 緋色の弾丸」公式サイトにて、随時発表されるとのことなので、続報をお待ちいただきたい。


最後に、今回の発表を受けて「名探偵コナン 緋色の弾丸」製作委員会、東宝株式会社よりコメントが到着したので紹介する。

【コメント】※原文ママ

先日、公開延期をお伝えしておりました「名探偵コナン 緋色の弾丸」につきまして、公開時期が決定いたしましたのでお知らせします。

新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました。具体的な公開日など今後の情報につきましては、「名探偵コナン 緋色の弾丸」公式ホームページ (www.conan-movie.jp)にて、随時お知らせしてまいります。

作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を、長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます。
なお、すでにお買い上げ頂きました前売券につきましては、2021年4月の公開時にご使用頂けますので、そのまま大切にお持ちください。

皆様に「名探偵コナン 緋色の弾丸」を楽しんでいただくべく、関係者一同、新しい公開日に向け、力を尽くしてまいります。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2020年6月8日

「名探偵コナン 緋色の弾丸」製作委員会
東宝株式会社


【映画情報】

■「名探偵コナン 緋色の弾丸」

公開情報:2021年4月 全国東宝系にて公開
原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:永岡智佳
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、池田秀一 ほか
ゲスト声優:浜辺美波
製作:小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント
配給:東宝

 

(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

画像一覧

  • 劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」、新たな公開時期が2021年4月に決定

関連作品

名探偵コナン 緋色の弾丸

名探偵コナン 緋色の弾丸

上映開始日: 2021年4月   制作会社: トムス・エンタテインメント
キャスト: 高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、池田秀一、浜辺美波
(C) 2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。