最後まで完走したアニメを教えて!「どの作品がおもしろかった? 2020年冬アニメ人気投票」スタート

2020年03月19日 12:030

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

3月は出会いと始まりのシーズン。

冬アニメもいよいよ最終回を迎えます。今回はコロナウイルスの影響で放送回が延期になった作品もあり、なかなか最終回を迎えていない作品も少なくありませんが、そこは期待と途中経過の満足度で投票してください!

冬クール開始前に行われた「来期は何を観る!? 観たい2020冬アニメ人気投票」のトップ5はこちら。

来期は何を観る!? 観たい2020冬アニメ人気投票



見事1位を飾った「リケ恋」が2冠を達成するか、それとも別の作品がランクインしてくるのか……。その結果はすべて、みなさんの投票次第! 締め切りは4月3日までなので、ふるってご参加ください!

ちなみに、前回13位だった「A3! SEASON SPRING & SUMMER」は、4月より改めて1話より放送となったため、「どの作品がおもしろかった? 2020年春アニメ人気投票」で改めてエントリーする予定です。あしからず。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。