ARP Backstage Pass

テレビアニメ

「ARP」は「ときめきメモリアル」や「ラブプラス」などの人気ゲームを生み出したことで知られる内田明理さんが総合プロデュースを務め、2016年より活動を開始。ステージ上の目の前に存在するARアーティストがリアルタイムにパフォーマンスを行い、さらにファンと交流したりすることで話題となった。TVアニメでは「ARP」に所属する4人のメンバーの学園生活、そしてこれまでの軌跡にスポットを当て、その知られざるストーリーを描くことで、「ARP」プロジェクトの新たな展開を切り開いていく。 原作・プロデュースは株式会社ユークス)の内田明理さん、監督はえんどうてつやさん、主題歌がARPの「Burnitup」、そしてアニメーション制作はダイナモピクチャーズが担当する。

開始時期:
2020年冬
放送日:
2020年1月13日~
制作会社:
-
ジャンル:
女性向け

最新のAR技術が生み出した、4人組のARダンス&ボーカルグループ、ARP。 エイベックスよりデビューし、ハイレベルな歌やダンスに加え、観客を巻き込んだトーク、ファンの応援で構成が 変化していく参加型ライブが特徴で、新感覚のアーティストとして今もっとも注目を集める存在である。 そんな彼らのこれまでの軌跡が、なんとアニメ化!それが《ARP Backstage Pass》である。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

動画配信

※価格は変動する可能性があります。詳細は各サイトでご確認ください。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
主題歌 【OP】ARP「Burn it up」
【ED】ARP「Celebrate Good Time」
公式サイト http://arp-anime.com/
放送日時
2020年3月2日(月)
  • 23:00 バンダイチャンネル
    #6 Tender Blue
  • 23:00 TOKYO MX
    #7
  • 25:00 BS11イレブン
    #7
最近チェックされたアニメ