波乱含みで本日スタート! アキバ総研公式投票企画「来期は何を観る!? 観たい2020春アニメ人気投票」は3月19日まで!

2020年03月05日 19:510

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日、2020年3月5日より、アキバ総研公式投票企画「来期は何を観る!? 観たい2020春アニメ人気投票」がスタート!

2020年4月からスタートする春アニメは60タイトル(2020年3月5日現在)。かねてより世界中に流行しているコロナウイルスの影響で、すでに放送開始延期が発表されたタイトルがあるものの、それでも冬クールよりも多くの作品が放送を開始する予定だ。

そんな豊作の予感漂う2020年春アニメの中から、特に期待したい作品を決める放送前人気投票企画が、3月5日よりスタートした。
開幕からいきなり怒涛の勢いで票を集めているのが、アキバ総研ではおなじみの「邪神ちゃんドロップキック’」である。熱烈なファンもとい「邪教徒」による布教活動とお布施によって見事第2期を勝ち取った「邪神ちゃん」だけあって、のっけからすさまじい量の票が集まっている。

2位以下の作品は、そんな「邪神ちゃん」の独走を食い止めることができるのだろうか!?
各作品のファンにとっては、作品への信仰心や投票への呼びかけを行う行動力など、さまざまなものごとを試される運命の投票企画となりそうだ。

それぞれの概要は「2020春アニメ一覧」ページにて確認できる。1番観たいと思った作品はもちろん、気になる作品やオモシロそうな作品にも、ぜひ投票していただきたい。締め切りは3月19日までなので、お忘れなく!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。