comic POOLで連載中、累計100万部突破の年の差ラブコメディ「恋と呼ぶには気持ち悪い」、TVアニメ化決定!

2020年01月21日 19:030

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

一迅社から、comic POOLで好評連載中、累計100万部突破の「恋と呼ぶには気持ち悪い」がTVアニメ化されることが発表された。

「恋と呼ぶには気持ち悪い」は、comic POOLで好評連載中、累計100万部突破の人気マンガ。
ある雨の日、駅で見知らぬ女子高生に助けられたサラリーマンの天草亮は、その女子高生が妹の親友・有馬一花だと知る。女癖の悪い亮はお礼にとキスやデートを提案するが、一花はそんな亮を「気持ち悪い」と一蹴。ひたすら気持ち悪がられる亮と、亮を容赦なく罵倒する一花、社会人×女子高生の年の差ラブコメディ作品だ。


今回のアニメ化決定にあたり、原作者のもぐすさん描きおろしのアニメ化決定ビジュアルが到着した。

また、原作コミック7巻が2020年1月24日(金)に発売となる。特典情報など、詳細は特設ホームページにてご確認いただきたい。 


【原作情報】

■「恋と呼ぶには気持ち悪い」
1巻~6巻好評発売中
7巻は1月24日(金)発売
著者:もぐす
価格:815円(税別)
発行所:株式会社一迅社


(C)もぐす/一迅社

画像一覧

関連作品

恋と呼ぶには気持ち悪い

恋と呼ぶには気持ち悪い

放送日: 2021年4月5日~2021年6月21日   制作会社: ノーマッド
キャスト: 小坂井祐莉絵、豊永利行、長谷川玲奈、榎木淳弥、花澤香菜、木村良平
(C) もぐす・一迅社/恋きも製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事