1stシングル「最悪な日でもあなたが好き。」リリース記念! 芹澤優サイン色紙プレゼントキャンペーン

2018年07月25日 13:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研にて、声優・芹澤優さんのサイン色紙が1名様に当たるプレゼントキャンペーンがスタートした。

 

芹澤さんは、自身もシェラ役で出演しているアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のEDテーマ「最悪な日でもあなたが好き。」のシングルCDを、7月25日にリリース。
「アキバ総研」ではそれにあわせてインタビューを実施した。記事が掲載中なので、こちらもご確認いただきたい。

そして今回、インタビュー記事の公開を記念して、芹澤さんのサイン色紙が抽選で1名様に当たるプレゼントキャンペーンがスタートした。
下記の応募要項と注意事項をご確認のうえ、ドシドシ応募していただきたい。


【キャンペーン情報】
<賞品>
・芹澤優さんサイン色紙1枚


<応募要項>
・応募期間:2018年7月25日(金)~8月8日(木)23:59
・当選人数:1名様
・賞品発送:2018年9月までに発送予定
・応募方法:専用応募フォームにて受付

<注意事項>
・応募には会員登録(無料)が必要です。
・当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・抽選結果・発送状況に関するお問い合わせには応じられません。
・当選された賞品に関しても第三者に譲渡・転売することを禁じます。
・カカクコムグループ社員、および関係者は参加できません。
・下記の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
 ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などによりプレゼントをお届けできない場合

画像一覧

関連作品

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

放送日: 2018年7月5日~2018年9月20日   制作会社: 亜細亜堂
キャスト: 水中雅章、芹澤優、和氣あず未、原由実、大久保瑠美、加藤英美里、種﨑敦美、森嶋優花、千本木彩花、置鮎龍太郎、石田彰、大塚明夫
(C) むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。