アニメ「ラプンツェル あたらしい冒険」、恋人ユージーンからのプロポーズの瞬間を初公開!

2017年05月11日 14:440

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

5月14日(日)放送のアニメ「ラプンツェル あたらしい冒険」より、ユージーンがラプンツェルにプロポーズする瞬間が初公開となった。




「ラプンツェル あたらしい冒険」は、2011年に公開されたディズニー・アニメ作品「塔の上のラプンツェル」のその後を描くTVシリーズ「ラプンツェル ザ・シリーズ」の序章となるアニメ作品。映画の6か月後を舞台に、両親の下へ戻り幸せな生活を取り戻したラプンツェルが新たな冒険に向かう姿が描かれる。音楽を担当するのは、「美女と野獣」「アラジン」などで数々の名曲を手がけてきたアラン・メンケンさん。

放送日はBSテレビ局・Dlifeにて2017年5月14日(日)18:05~で、6月には全国のケーブルテレビおよびBS・CSなどで放送中のディズニー・チャンネルでの放送も決定している。

放送直前となる今回は、ユージーンがラプンツェルにプロポーズする瞬間を初公開! 両親や臣下が見守るなか、ユージーンが王宮の広間でラプンツェルに指輪を渡してプロポーズをする貴重なシーンとなっている。


【放送情報】
■ラプンツェル あたらしい冒険
・BSテレビ局・Dlife:5月14日(日)18:05~19:30
・ディズニー・チャンネルにて6月放送

画像一覧

関連作品

ラプンツェル あたらしい冒険

ラプンツェル あたらしい冒険

放送日: 2017年5月14日~
キャスト: 中川翔子
(C) Disney

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。