アニメ映画「モアナと伝説の海」、最新PVが解禁! 屋比久知奈さんが歌う「どこまでも~How Far I’ll Go」をチェック

2017年01月20日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年3月10日公開のアニメ映画「モアナと伝説の海」より、日本語「どこまでも~How Far I’ll Go」の吹替版PVが公開された。



「モアナと伝説の海」は、「アナと雪の女王」「ズートピア」が歴史的大ヒットを記録したことも記憶に新しいディズニー・アニメーションの最新作。幼いころのある体験を機に海と運命的な絆で結ばれ、いつしか"海に愛される"という特別なチカラを持つようになった16歳の少女・モアナが大海原で繰り広げる冒険の物語だ。監督を「リトル・マーメイド」「アラジン」といった名作を手がけたロン・クレメンツとジョン・マスカーの巨匠ゴールデンコンビが務めることでも話題となっている。
アニメ映画「モアナと伝説の海」、2017年3月公開! ディズニーの新ヒロインは"海に選ばれた少女"


今回、作品の主題歌である「どこまでも~How Far I’ll Go」のPVが解禁に。歌うのはもちろん先日モアナ役を演じることが発表された屋比久知奈さんで、映像は英語版モアナを演じたアウリィ・カルパーリョさんも大絶賛したという屋比久さんの歌声や、島から旅立つモアナの心情を歌った吹替版の歌詞をいち早くチェックできるものとなっている。お見逃しなく。


画像一覧

関連作品

モアナと伝説の海

モアナと伝説の海

上映開始日: 2017年3月10日
(C) 2016 Disney. All Rights Reserved.

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。