「2016冬アニメ期待度人気投票」がスタート! 「赤髪の白雪姫」「GATE」続編や「蒼の彼方のフォーリズム」「最弱無敗の神装機竜」など

2015年12月09日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」で「2016冬アニメ期待度人気投票」がスタートした。



2016冬アニメの中から、期待している作品、視聴したいと思っている作品に投票してもらう本企画。毎回安定した強さを見せるシリーズタイトルとしては、第1クールの評価が非常に高かった「赤髪の白雪姫」「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の第2クール、「暗殺教室」の第2期、「デュラララ!!」第2期の完結編にあたる「デュラララ!!×2 結」などがエントリー。これらに「蒼の彼方のフォーリズム」「最弱無敗の神装機竜」「ラクエンロジック」といった注目の新作が加わり、今回も熱戦が繰り広げられそうだ。締め切りは2015年12月23日。
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_239/


現在開催中の「2015秋アニメEDテーマ人気投票」は投票総数7000票を突破する盛り上がりを見せている。こちらは12月10日締め切りなので、お気に入りの楽曲にぜひ投票を!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事