「グルメアニメ人気投票」がスタート! 「ワカコ酒」「食戟のソーマ」から「美味しんぼ」「ミスター味っ子」まで

2015年10月09日 18:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」で「グルメアニメ人気投票」がスタートした。



グルメアニメと言えば、1980年代の名作「美味しんぼ」「ミスター味っ子」が有名だが、2015年も「幸腹グラフィティ」「食戟のソーマ」「ワカコ酒」「JKめし!」といった人気作・話題作が誕生した。本企画では、料理や食文化をメインテーマにしたアニメをノミネート。「見るとお腹が空く」「作中の料理に挑戦した」など、食欲の秋にオススメの作品にぜひ投票を! 締め切りは2015年11月3日。
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_157/


なお、「あにぽた」では、ユーザーの皆さん自身が投票ページを作ることもできる。2015年11月1日までAmazonギフト券総額11万円分が当たる投票作成キャンペーンも実施中なので、この機会に好きなテーマで投票を作成してみてほしい。キャンペーンの詳細は以下のページにて。
https://akiba-souken.com/campaign/2015/vote/

 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事