「2015秋アニメ実力人気投票」がスタート! 今期熱い作品、オススメの作品は!?

2015年10月28日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」で「2015秋アニメ実力人気投票」がスタートした。



2015秋アニメの中から、実際に視聴して面白かった作品、見続けたい作品に投票してもらう本企画。予想を超えたギャグ展開と個性的なキャラクターで人気上昇中の「おそ松さん」、今後のストーリーへの注目が高まる「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」、満を持してのTVアニメ第2期となる「ハイキュー!! セカンドシーズン」など、放送中の話題作が多数エントリー。「今このアニメが熱い」と思うオススメのタイトルにぜひ投票を! 締め切りは2015年11月18日。
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_171/


なお、「あにぽた」では、ユーザーの皆さん自身が投票ページを作ることもできる。2015年11月1日までAmazonギフト券総額11万円分が当たる投票作成キャンペーンも実施中なので、この機会に好きなテーマで投票を作成してみてほしい。キャンペーンの詳細は以下のページにて。
https://akiba-souken.com/campaign/2015/vote/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事