トイ・ストーリー最新作「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」、日本での放送日が決定! 唐沢寿明と所ジョージからのコメントも

2014年06月25日 13:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」の放送日が決定。声優コメントも発表された。




「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」は、世界中で大ヒットを記録したアニメ映画「トイ・ストーリー」シリーズの最新作であるTV作品。「トイ・ストーリー3」の後を描いたもので、かつてウッディと共演していたカウガールのジェシーが主役に。夜のモーテルを舞台に、おもちゃたちが次々に消えていくという奇怪な謎の解明に挑む。ジェシーがウッディやバズとともにどんな恐怖体験をするのか、仲間たちを取り戻すことができるのか、などが見どころとなっている。


今回、放送日が決定。無料BS局・Dlife(チャンネル番号:BS258)にて、7月21日19:30~19:56に日本独占初放送となる。以下、ウッディとバズ・ライトイヤーの日本語吹き替えを担当する2人からのコメント。

 

ウッディ役:唐沢寿明
約20年間も愛され続けているキャラクターの声をやらせていただけたことは自分にとって、とても貴重な経験でしたし、この作品に出会えて、本当に良かったなと思います。いつものように期待を裏切らないおもちゃ達の存在と現代を象徴するようなエピソードが盛り込まれていますので、今回も放送を楽しみにしていてください!


バズ・ライトイヤー役:所ジョージ
バズ・ライトイヤーは正義の味方なので、吹替えをしている時点で、すでに楽しくなっています。何度見ても、おもちゃたちが生き生き見えるのは、デザインがずばぬけているということです。「ホッ」としたい方は、見逃さないように!

 

<ストーリー>
ウッディたちは、ボニーの祖母の家へ向かう車のトランクの中でホラー映画を見ていました。しかし途中で車がパンクし、ボニーたちはモーテルに一泊することに。ボニーとママが寝静まった後、ミスター・ポテトヘッドが出かけていき、トリクシーとプリックルパンツも後を追います。みんなを連れ戻そうとウッディやバズ、ジェシーも鞄の外に出ますが・・・。

画像一覧

関連作品

トイ・ストーリー・オブ・テラー!

トイ・ストーリー・オブ・テラー!

上映開始日: 2015年7月2日   制作会社: ピクサー・アニメーション・スタジオ
キャスト: 所ジョージ、唐沢寿明、日下由美
(C) Disney/Pixar

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。