トイ・ストーリー・オブ・テラー!

アニメ映画
開始時期:
2015年
上映開始日:
2015年7月2日
制作会社:
ピクサー・アニメーション・スタジオ
ジャンル:
海外 / ファミリー・キッズ

ウッディたちは、ボニーの祖母の家へ向かう車のトランクの中でホラー映画を見ていました。しかし途中で車がパンクし、ボニーたちはモーテルに一泊することに。ボニーとママが寝静まった後、ミスター・ポテトヘッドが出かけていき、トリクシーとプリックルパンツも後を追います。みんなを連れ戻そうとウッディやバズ、ジェシーも鞄の外に出ますが・・・。

満足度4.00
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(1)

  • nemuiyone

    4.0シンプル

    30分程度にまとめられているので、気軽にみられました。ホラーっぽい紹介を見てから鑑賞しましたが、さすがに怖さは感じず安心して楽しめました。ただ短編作品なので、やはり「おまけ」のように感じてしまいます。描写は映画作品と同じ...>>続きを見る

    nemuiyone 2014-08-04 17:26:11 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 原作:アンガス・マクレーン 制作国 日本
公式サイト http://www.dlife.jp/lineup/disney/toystoryofterror/