トイ・ストーリー最新作! TVアニメ「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」、7月に日本独占初放送

2014年06月12日 17:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」が7月に日本初放送となることがわかった。

 


「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」は、世界中で大ヒットを記録したアニメ映画「トイ・ストーリー」シリーズの最新作であるTV作品。「トイ・ストーリー3」の後を描いたもので、かつてウッディと共演していたカウガールのジェシーが主役に。夜のモーテルを舞台に、おもちゃたちが次々に消えていくという奇怪な謎の解明に挑む。ジェシーがウッディやバズとともにどんな恐怖体験をするのか、仲間たちを取り戻すことができるのか、などが見どころとなっている。


放送は、2012年3月に開局した無料BS局・Dlife(チャンネル番号:BS258)にて。


(C) Disney/Pixar

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。