竹達彩奈デビューシングルc/w曲の独占先行配信がスタート! 「Strawberry☆Kiss」

2012年04月04日 17:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

竹達彩奈デビューシングルc/w曲の独占先行配信がスタート! 「Strawberry☆Kiss」声優・竹達彩奈さんのソロデビューCD「Sinfonia! Sinfonia!!!」が4月11日に発売となるが、カップリング曲「Strawberry☆Kiss」の先行配信が4日に始まった。




※竹達彩奈さんと「Sinfonia! Sinfonia!!!」については以下にて。
竹達彩奈、ソロCDデビュー決定! あずにゃん(中野梓)役でブレイクの若手声優


デビューCDのカップリング曲「Strawberry☆Kiss」の先行配信を始めたのは、「DAM★うたフル」。独占先行配信とのことで、同サイトでしか見れないコメント映像やダウンロード抽選特典なども用意している。配信ページURLは、http://mobile.clubdam.com/op002241/melodam.html?media=q02530

なお、「Strawberry☆Kiss」の歌詞を手がけたのは、シンガーソングライター・ 宇徳敬子さん。竹達彩奈さんは、もともと宇徳さんのファンだったようで、以下のようにコメントしている。

「すごく可愛らしくて女の子らしい、前向きな曲です。“ときどき男の子みたいで”という歌詞があるんですけど、私って男兄弟の中で育ったので、結構男っぽい性格なんですよ。それに”うまくいく時もあれば凹むときもある”とか”女の子磨きは忘れない”ってフレーズも、まさに私自身が感じる 表現。まさに等身大の私を表現してくれています。でも実は宇徳さんとはお会いしたことがないんです。なので余計に“会ったことないのになんでわかるの!?”と、すごくびっくりして。本当に感動しました。」

20120404171500a.jpg
20120404171500.jpg
20120404171500b.jpg
竹達彩奈「Sinfonia! Sinfonia!!!」限定版、通常版竹達彩奈「あやち~東京→南の島~」BD版、DVD版


このほか、5月16日に発売となる初のイメージBD/DVD「あやち~東京→南の島~」のジャケット写真も公開に。海に行ったことがないと言う竹達さんがグアムの海を前にしたリアクションや海外で見せた"素の竹達彩奈"を余すことなく収録しているという。


ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。