二ノ宮ゆいさん、体調不良のため当面活動を休止!【いきなり!声優速報】

2024年02月27日 13:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優の二ノ宮ゆいさんが、体調不良のため当面活動を休止することが、所属事務所のホリプロインターナショナル公式サイトおよび自身の公式Xにて発表された。

ホリプロインターナショナル公式サイトの発表によると、「この度、体調不良のため静養に専念することとなりました。2024年2月27日より当面の間、活動休止とさせていただくことをご報告させていただきます。」とのこと。
また、自身の公式Xも2024年2月27日から更新を休止することも発表された。

なお二ノ宮さんは、2月24日に開催予定だったイベントやラジオ出演が、体調不良のために中止となったことが、2月22日に発表されていた。

二ノ宮さんは、2018年に「アイカツフレンズ!」日向エマ役で声優デビュー。2020年にはニノミヤユイ名義でアーティストデビューを果たすなど、精力的に活動を展開していた。

一日も早い復帰を待っています!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。