原 紗友里、一般の方との結婚を発表! 代表作は「アイマス」本田未央、「ゆるキャン△」大垣千明など【いきなり!声優速報】

2023年12月28日 13:020

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・原紗友里さんが結婚したことを、2023年12月28日、公式Xにて発表した。

⇒2023年の声優結婚ニュースまとめ! 田中美海、寿美奈子、斉藤壮馬、大空奈美などなど人気声優が続々ゴールイン!

 

公式Xの投稿によると、「私事で恐縮ではございますが、この度結婚しましたことをご報告させていただきます。」とのこと。
お相手は一般の方だそうだ。


この発表に、同業の声優も祝福のメッセージを寄せている。


原紗友里さんは、2009年に声優デビュー。代表作は「プリティーリズム・オーロラドリーム」天宮りずむ、「アイドルマスター シンデレラガールズ」本田未央、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」杉本鈴美、「キャプテン翼」中沢早苗、「へやキャン△」大垣千明など。
初のレギュラー作品となった「プリティーリズム・オーロラドリーム」では、同作品で共演した阿澄佳奈さん、榎あづささんと結成した声優ユニット「LISP」で主題歌を担当した。

原さん、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。