平野綾、結婚を発表! お相手は「ゴーゴーファイブ」「仮面ライダーアマゾンズ」などで活躍する俳優・谷口賢志【いきなり!声優速報】

2024年01月03日 17:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・平野綾さんが、俳優・谷口賢志さんと結婚したことを自身のサイトにて、連名で発表した。(写真は平野綾さん公式サイトより)

2024年1月3日正午頃、平野さんは公式サイト、公式Xを、谷口さんは公式Xを更新。


「この度、谷口賢志と平野綾は結婚致しました。」とのことだ。

また「これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い表現者としてより一層精進して参ります」と、今後の活動への意気込みを語っている。

そのほか、「年明けより心痛める出来事が続いております。皆様に心からお見舞いを申し上げますと共に、微力ながら私達に出来ることを精一杯務めて参りましと思います。」と元旦から日本各地で起きている災害、事故に対するコメントを寄せている。

平野綾さんは「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」といったアニメで人気を博したほか、現在は舞台・ミュージカルでも活躍。ミュージカル「レ・ミゼラブル」エポニーヌ役、舞台「チェンソーマン ザ・ステージ」マキマ役など話題作で重要あ役を多数演じている。

谷口賢志さんは、1999年「救急戦隊ゴーゴーファイブ」ゴーブルー/巽流水役でデビューした後、「仮面ライダーアマゾンズ」にて仮面ライダーアマゾンアルファ/鷹山仁役、「仮面ライダーセイバー」仮面ライダーファルシオン/バハト役、「ウルトラマンデッカー」デッカー・アスミと特撮ヒーローを多数担当。スーパー戦隊、仮面ライダー、ウルトラマンという3大特撮ドラマにて、すべてヒーロー役を演じている。
そのほか、「戦国BASARA」「チェンソーマン ザ・ステージ」など舞台作品にも、多数出演している。

平野さん、谷口さん! おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。