キスマイ・宮田俊哉も参戦!「今期のイチ推し声優は?2024冬アニメ主演男性声優人気投票!」スタート!

2024年02月01日 23:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研の公式投票企画「今期のイチ推し声優は? 2024冬アニメ主演男性声優人気投票!」が2024年1月31日よりスタートした。

年明けから続々放送を開始した2024冬アニメ。皆さんの推し作品も定まってきた頃だろう。
そんな冬アニメで活躍する男性声優がエントリーした「2024冬アニメ主演男性声優人気投票」が、アキバ総研にてスタートした。

今回は「BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編」の谷山紀章さん、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の古川慎さん、「青の祓魔師 島根啓明結社篇」ほか多数の作品に出演の福山潤さん、うる星やつら 第2期」「天官賜福 貮【日本語吹替版】」の神谷浩史さんとアキバ総研の人気投票企画では上位に来ることの多い人気声優が多数エントリー。これは盛り上がる予感しかない……!

そのいっぽうで、アイドルユニット・Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんが、「カードファイト!! ヴァンガード Divinez」明導アキナ役でエントリー。もともとゲスト的に声優活動を行うことのあった宮田さんだが、ついに主役の座をゲット! どこまで票を伸ばせるか気になるところだ。

そのほか、若手からベテラン勢まで入り乱れた総勢84名がエントリーしている今回の投票。果たしてトップに立つのは誰なのだろうか!?

投票期限は2月14日まで。
1人7票まで行えるので、推し声優に全票を捧げるもよし、応援したい声優に振り分けるも良し。皆さんの熱い思いを投じていただきたい。
(※投票を行うには、アキバ総研会員ログインが必要です。)

また2月5日まで、2023年を代表する名作アニメをみんなで決める「アキバ総研アニメ大賞2023」の投票も受付中。こちらもあわせてご参加を!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。