大森日雅、DJのYunomiと結婚を発表! 「表現活動を通じてお互いの生き方が共鳴」【いきなり!声優速報】

2023年10月17日 13:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・大森日雅さんとDJ・Yunomiさんが結婚したことが、10月17日、それぞれ自身の公式X(旧・Twitter)にて発表された。

公式Xでは
「大切な皆さまへ
このたび私たちYunomiと大森日雅は、それぞれの表現活動を通じてお互いの生き方が共鳴するという初めての経験をし、人生を共に歩む決断をいたしました。」
と、2人共に同じ文章、画像を添付したポストを投稿。

さらにポストには
「どんな時も優しい未来を想像できるよう、支え合いながら真心を磨き続けてまいります。この先も末永くよろしくお願いいたします。」
と綴っている。

大森さんは「プリパラ」月川ちり役、「邪神ちゃんドロップキック」花園ゆりね役、「キラッとプリ☆チャン」メルパン役、「理系が恋に落ちたので証明してみた。」棘田恵那役などで活躍中の人気声優。


DJ・Yunomiさんは2016年に「ゆのみっくにお茶してEP Yunomi feat.nicmoq」をリリースして以降意欲的に活動を続けている。


大森さん、Yunomiさん、ご結婚おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。