【AnimeJapan2022】人気コスは「着せ恋」「ウマ娘」! 大盛況のコスプレブースで見つけた麗しのコスプレイヤー7選+α!

2022年03月27日 15:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2022年3月26日(土)、27日(日)の2日間、東京ビッグサイトにて「AnimeJapan 2022」が開催中だ。

世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan」は、「アニメのすべてが、ここにある」がテーマの総合アニメーションイベント。会場では、アニメ関連企業によるブース出展やクリエイターや声優らが多数出演するステージイベントが開催される。
2022年3月26日(土)、27日(日)開催の「AnimeJapan 2022」は、新型コロナウイルスの影響によって中止となった2020年、オンライン開催となった2021年を経て、実に3年ぶりのリアル開催となった。

会場には多数のアニメファンが駆け付け大盛況となっているが、イベントの華であるコスプレイヤーが大集合する「コスプレイヤーズワールド」も大盛り上がり! 多くのコスプレイヤーと、その艶姿を撮影するべくカメラを抱えた一般参加者で
(もちろん、マスク着用やディスタンス確保など感染対策をしたうえで)ごった返していた。

今回は、そんな「コスプレイヤーズワールド」で出会ったコスプレイヤーさんたちをご紹介!
先日最終回が放送されたばかりのアニメ「その着せ替え人形は恋をする」とのコラボレーションも実施されており、会場ではフォトスポットが設置されていた。
女子コスプレイヤーを題材とした作品だけに本作のコスプレも非常に多く、あちこちに「雫たん」コスのコスプレイヤーさんが見受けられた。



■カモミールさん




■かぐやひめさん





■白桃さん









■シイナエリカさん







■百合音さん







■彩さん







■ぺた子さん





みなさん、撮影ご協力ありがとうございました!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。