全視点“犬アングル”!「犬になったら好きな人に拾われた。」がまさかのTVアニメ化! 原作2巻分を無料公開中

2022年03月14日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気マンガ「犬になったら好きな人に拾われた。」が、2023年にTVアニメ化することが決定した。

講談社「月刊少年マガジンR」にて古川五勢さんが連載中の「犬になったら好きな人に拾われた。」。主人公はある日、クラスのクールな美少女「犬飼さん(犬飼加恋)」の飼い犬“ポチ太”になってしまい、お散歩にトイレと、好きな子に調教されて身も心も犬になってしまう──という“完全犬目線”で楽しむ、ちょっぴりHなVR風ラブコメディだ。


TVアニメ化決定に合わせて、本日ティザービジュアルが公開。本作のヒロイン・犬飼さんの妖しげな笑みと視線、セクシーな太ももに、思わずゾクゾクしてしまう刺激的なイラストとなっている。

さらに原作・古川五勢先生から、キュートなヒロイン3人が描かれたお祝いイラスト&コメントも到着!

 


■古川五勢先生 お祝いコメント
犬目線のローアングルがメインの作品なので、女の子に飼われる気分が楽しめると思います。ヒロインの想いや考えも一人称視点らしく描写がないので、動きや声でどういう風に感じ取れるか楽しみです!
※原文ママ

<アニメ公式HP>
https://inuhiro-anime.com
<公式Twitter>
@inuninattara 推奨ハッシュタグ:#犬ひろ

■原作2巻分を「マガジンポケット」にて無料公開中!
この機会にぜひ「犬ひろ」に触れて、犬飼さんのワンコとしての暮らしを体験してみよう。
https://mgpk-api.magazinepocket.com/landing?t=1193


本作は、3月17日(木)より連載中の「マガジンポケット」から移籍連載が決定。今後は「月刊少年マガジンR」での毎月連載、さらに「水曜日のシリウス」「ヤンマガWEB」での追っかけ連載、「マガジンポケット」でのピックアップ連載(2話掲載)と、幅広いメディアでの掲載となる。
世界初“全コマワンコ視点”ラブコメが一体どのようにアニメ化されるのか? 2023年の放送が待ちきれない。

【原作情報】

「犬になったら好きな人に拾われた。」
講談社『月刊少年マガジンR』連載
1巻~4巻、好評発売中
最新5巻は2022年3月17日発売!


<あらすじ>
【クール美少女に飼育されちゃう犬目線のVR風ラブコメ!】
目覚めたら、クール過ぎる美少女・犬飼さんの飼い犬に! 学校では無表情な犬飼さん。だが彼女はワンコを超溺愛する、度を越した犬好きだった!! お散歩にトイレ、好きな子に調教されてこのままでは身も心も犬になってしまう!!ちょっとHな完全犬目線のVR風ラブコメディ!


©古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。