Eテレの新作アニメ「不滅のあなたへ」、2021年4月に放送延期

2020年09月07日 19:400

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年10月からEテレで放送が予定されていたアニメ「不滅のあなたへ」が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、放送予定を2021年4月に延期したことが発表された。

「不滅のあなたへ」は、「聲の形」で知られる大今良時さんが週刊少年マガジン(講談社)で連載中の同名漫画を原作としたTVアニメ。NHK Eテレにて、2020年10月より全20話が放送される予定。

監督をむらた雅彦さんが、シリーズ構成を藤田伸三さんが、キャラクターデザインを薮野浩二さんが務め、アニメーション制作をブレインズ・ベースが担当する。


「聲の形」の大今良時原作の秋アニメ「不滅のあなたへ」キャスト発表! 川島零士、津田健次郎、内田彩、斎賀みつきなど出演

今回、2020年10月からEテレで放送が予定されていたアニメ「不滅のあなたへ」が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、放送予定を2021年4月に延期したことが発表された。今後の予定は公式サイトにてご確認いただきたい。


【作品情報】
■TVアニメ「不滅のあなたへ」

<放送情報>
2021年4月放送予定

<スタッフ>
監督:むらた雅彦
シリーズ構成:藤田伸三
キャラクターデザイン:薮野浩二
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
制作:NHKエンタープライズ
制作・著作:NHK NEP

<キャスト>

フシ役:川島零士
マーチ役:引坂理絵
パロナ役:内田彩
ピオラン役:愛河里花子
ハヤセ役:斎賀みつき
観察者役:津田健次郎


(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

画像一覧

関連作品

不滅のあなたへ

不滅のあなたへ

放送日: 2021年4月12日~2021年8月30日   制作会社: ブレインズ・ベース
キャスト: 川島零士、引坂理絵、内田彩、愛河里花子、斎賀みつき、津田健次郎
(C) 大今良時・講談社/NHK・NEP

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。