「僧侶枠アニメ」にて、「おうちでフェスタ特集」がスタート! 第1週となる5/31(日)は「じょしおち」第2話を再放送!

2020年05月29日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年5月31日(日)25時より、4週に渡って「おうちでフェスタ特集」が開催されることが決定し、第1週目として「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」より第2話が放送される。

2017年から放送され、刺激的なシーンと予想のつかない展開で「僧侶枠」として親しまれているComicFestaアニメから、今回、2020年5月31日(日)25時より、4週に渡って「おうちでフェスタ特集」として、「おうちでフェスタ」っている話が再放送されることが決定した。

「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」放送開始記念! アニメ業界の異端児「僧侶枠」アニメは、いかにして作られるのか!? ComicFestaアニメ 制作チームにズバッと聞いてみた!!

第1週目となる5月31日(日)は2018年夏に放送されたアニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」より第2話がされるので、お楽しみに。

【あらすじ&場面カット】

■「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」
第2話「上には穴、横には君。」

<あらすじ>
砂生と密着してたのを由紀さんに見られて…完全に詰んだ俺。と思っていたら、大家として穴が空いた責任を取ると言い出し…!?なぜか由紀さんと同じ部屋で暮らすことに!だけど由紀さんの寝姿、胸とか尻とか無防備すぎる…っ!しかも寝相が悪すぎて、向こうからガンガン密着してくる始末!ここまでされたらもうたまんねぇーっ!ちょっとくらいちょっかい出しても…俺、悪くないよねっ!?

<放送情報>
●TOKYO MX
5月31日(日)25時~ ≪通常版≫再放送


 【作品情報】
■TVアニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」

<ストーリー>
天井が抜けて、2階から女の子が落ちてきた!?
ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは、美人な大家さんと可愛い2階の子。
そんなある日、天井が軋む音がして…バキッ!と底抜け、俺の真上に、2階のあの子が降ってきて…っ!?
奇跡のエロハプニングで、偶然つながるココロとカラダ。
そして、なぜか始まる美女2人との共同生活!?
一つ屋根の下、濃密すぎる三角関係の行く末は…!?

<STAFF>
原作:鳩こんろ
監督:ジンキトモシヨ
キャラクターデザイン:うるし原智志
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:ark
製作:彗星社

<CAST>※通常版・完全版共通キャスト
相川壮介 CV:本多啓吾
清水由紀 CV:歩サラ
丹生砂生 CV:小花モモコ
花園柚子 CV:秋本ねりね

(C)鳩こんろ/Suiseisha Inc.

画像一覧

関連作品

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

放送日: 2018年7月1日~2018年8月26日
キャスト: 本多啓吾、歩サラ、小花モモコ、秋本ねりね
(C) 鳩こんろ/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。