今期の推しメンは誰? 2020冬アニメ主演男性声優人気投票スタート!

2020年02月07日 12:030
今期の推しメンは誰? 2020冬アニメ主演男性声優人気投票スタート!

アキバ総研では、本日2月7日(金)より、公式投票企画「今期の推しメンは誰? 2020冬アニメ主演男性声優人気投票」がスタートしました。

2020冬アニメ女性声優投票に続き、男性声優人気投票もスタート。今回の投票では60人がエントリーしています。

 

注目は、毎クール声優人気投票の常連となりつつある内田雄馬さん。今回は「理系が恋に落ちたので証明してみた。」雪村心夜役、「宝石商リチャード氏の謎鑑定」中田正義役、「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」河原ベー役でエントリー。

最近では俳優としてテレビでも活躍している高木渉さんは「ドロヘドロ」の主役・カイマン役他を演じています。

ソマリと森の神様」でソマリの「お父さん」として共に旅をするゴーレムを演じるのは、人気声優の小野大輔さん。また、「DearGirl〜Stories〜(DGS)」でそんな小野さんお相方としてもおなじみの神谷浩史さんは「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」斉木楠雄役でエントリーしています。

 

さらに、1998年に放送された「魔術士オーフェンはぐれ旅」が今年復活し、オーフェン役として森久保祥太郎さんも再登板。そして今期のムフフアニメ、異世界の風俗店を描いた「異種族レビュアーズ」のスタンク役を間島淳司さんが演じています。

 

もちろん人気シリーズからも、「ハイキュー!! TO THE TOP」からは、日向翔陽役の村瀬歩さんと影山飛雄役の石川界人さんというライバルを演じる2人が、そして「A3! SEASON SPRING & SUMMER」は、「春組」「夏組」のキャストが登場。

誰かひとりになんて決められない! という方でもご安心を。ひとり7票まで投票できるので、ひとりにすべてをつぎ込むもよし、気になる7人に1票ずつ振り分けるもよし、思うままに投票していただけます。

受付は2月20日(木)までとなっています。
また、女性声優人気投票も同時開催中。締め切りは2月13日までなので、どうぞお忘れなく!

今期の推し声優は? 2020冬アニメ主演声優人気投票!【女性編】

画像一覧

  • 今期の推しメンは誰? 2020冬アニメ主演男性声優人気投票スタート!

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。