今期の推し声優に1票を! 2020冬アニメ女性声優人気投票スタート

2020年01月31日 17:000
今期の推し声優に1票を! 2020冬アニメ女性声優人気投票スタート

アキバ総研では、1月31日(金)より、公式投票企画「2020冬アニメ女性声優人気投票」がスタートしました。

2020冬アニメも折り返し。皆さんは冬アニメを何本観ていますか?
そんな冬アニメから今期も94人の主演女性声優がエントリー。主役もしくはメインキャラクターを演じる女性声優の中からオシ声優を、みなさんの投票で1位を決めていきます!

注目は、「地縛少年花子くん」主人公・花子くん役を演じる、みんなの「アニキ」こと緒方恵美さん。そして「とある科学の超電磁砲T」主人公の御坂美琴役・佐藤利奈さんがエントリーしている点です。人気実力ともに確かなお二人は、どこまで票を集めるのでしょうか。

また、ソロキャンブームを作った「ゆるキャン△」から2年。ショートアニメとして帰ってきた「へやキャン△」からは、各務原なでしこ役・花守ゆみりさん、大垣千明役・原紗友里さん、犬山あおい役・豊崎愛生さんがエントリー。さらに「BanG Dream! 3rd Season」からは、劇中バンド「Poppin'Party」のメンバーである戸山香澄役・愛美さん、市ヶ谷有咲役・伊藤彩沙さん、牛込りみ役・西本りみさん、山吹沙綾役・大橋彩香さん、花園たえ役・大塚紗英さんがエントリーしています。

他にも「映像研には手を出すな!」主人公・浅草みどりを演じるのは子役として活躍した女優・伊藤沙莉さん。また、「まるまるマヌル」の新田恵海さん、「群れなせ!シートン学園」の木野日菜さんなど、本企画がスタートして以来初のエントリーとなった女性陣も多数。

ぜひ、イチオシの声優に清き一票を投じてください。

 

誰かひとりになんて決められない! という方でもご安心を。ひとり7票までは投票できるので、ひとりにすべてをつぎ込むもよし、気になる7人に1票ずつ振り分けるもよし、思うままに投票しよう。なお、公式投票に投票するにはログインが必要になりましたのでご了承ください。

画像一覧

  • 今期の推し声優に1票を! 2020冬アニメ女性声優人気投票スタート

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。