候補者は最多の116人!今期のイチオシは? 2019秋アニメ女性声優人気投票スタート

2019年10月11日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では、10月10日(木)より、公式投票企画「今期のイチオシは? 2019秋アニメ女性声優人気投票」がスタートしました。

2019年秋アニメも順次第1話が放送中ですが、みなさんは既に何本観ていますか?

毎クール恒例の大人気投票企画が、今回もスタート! 2019秋クール放送スタートのアニメより、主役もしくはメインキャラクターを演じる女性声優の中からオシ声優を、みなさんの投票で決めてしまおう! というのがこの企画。今回の投票では最多の116人の女性声優人がズラリ。


続編アニメからは「ちはやふる2」から約6年を経て戻ってきた「ちはやふる3」綾瀬千早役の瀬戸麻沙美さんや「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」アリス役の茅野愛衣さんや、「食戟のソーマ 神ノ皿」薙切えりな役金元寿子さん他多数の女性声優がとエントリー。

新作アニメからは「アズールレーン」や「Z/X Code reunion」「神田川JET GIRLS」など多くの女性キャラクターが登場するアニメが目白押しです。

さらに、「アサシンズプライド」ロゼッティ=プリケット役の薮内満里奈さんや、「Z/X Code reunion」イラ役の祖山桃子さんなど、初のエントリーとなった女性陣も多数。

ぜひ、イチオシの声優に清き一票を投じてください。

誰かひとりになんて決められない! という方でもご安心を。ひとり7票までは投票できるので、ひとりにすべてをつぎ込むもよし、気になる7人に1票ずつ振り分けるもよし、思うままに投票しよう。受付は10月24日(木)までなので、どうぞお忘れなく。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。