10月5日は、賢章先生のバースデー!「小野賢章お誕生日記念!ハマり役キャラ人気投票」スタート!

2019年10月05日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

10月5日は、人気声優・小野賢章さんのお誕生日!
ということで、アキバ総研では「
小野賢章誕生日記念!ハマり役キャラ人気投票」をスタート!

吐息交じりの落ち着いたキャラの声もいいし、爽やかな青年声も、ハイテンションなコメディキャラの声もいい!
そんな小野賢章さんのハマりキャラを、みんなの投票で決めちゃいましょう。

出世作となった「黒子のバスケ」の黒子テツヤのイメージが強い方もいるかもしれませんが、「聲の形」永束友宏のような等身大の高校生らしい演技や「アイドリッシュセブン」七瀬陸のような真っすぐな好青年。「文豪ストレイドッグス」芥川龍之介のような、普段は冷酷だけど、時折思いやりを感じる行動をみせる、つまりはツンデレキャラまで、幅広い演技が魅力のひとつの小野さん。


今回、アキバ総研は小野賢章さんの代表キャラ33人をピックアップ。もし「ほかにもこんなキャラがいたんだよう!」という方がいたら、ぜひコメント欄にその熱い思いを書き込んでほしい!

 

本投票はひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし。ぜひお好きなキャラクターに清き7票を投じていただきたい。

締切は10月13日となっているので、ぜひぜひ熟考の上、投票していただきたい!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。