今日は何の日、フッフ~♪ それは「ほっちゃん」こと堀江由衣バースデイ!お誕生日記念、ハマり役キャラ人気投票スタート!

2019年09月20日 16:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

みなさん、こんばん天!
9月20日は、永遠の天使こと堀江由衣さんのお誕生日!
ということで、アキバ総研では「堀江由衣誕生日記念!ハマり役キャラ人気投票」をスタートした。

堀江由衣さんといえば、可憐な王道ヒロインのみならず、近年は少年や迫力満点の悪女など幅広い演技で、僕らのハートをキャッチしてやまない人気声優だ。
個人的には「ラブひな」成瀬川なるや「とらドラ!」みのりんみたいな元気系女子や、「To Heart」のマルチみたいな保護欲あおるキャラの印象が強い堀江さんだが(年齢ばれそうですね)、近年は「さくら荘のペットな彼女」赤坂龍之介や「リトルバスターズ!」直枝理樹のような少年役、「輪るピングドラム」夏芽真砂子のようなドスのきいた声で迫るこわ~いお嬢様など、ますます演技の幅を広げている。

そんな人気・実力ともに充実しまくっている堀江さんのお誕生日を記念して、今回、アキバ総研ではこれまで演じてきたキャラクターの中から独断でキャラクターをピックアップ!

改めて堀江さんの演じたベストはまり役キャラを決めちゃおう!

今回、アキバ総研はあまりにも膨大なキャリアの中から特に印象に残る96キャラをピックアップ。もし「ほかにもこんなキャラがいたんだよう!」という方がいたら、ぜひコメント欄にその熱い思いを書き込んでほしい!

本投票はひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし。ぜひお好きなキャラクターに清き7票を投じていただきたい。


締切は誕生日当日の9月27日となっているので、まだ投票していないという方は、ぜひぜひ熟考の上、投票しよう!

あなたのハートにエンジェルビーム!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。