ハッピーバースデー、みもりん! 「三森すずこお誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」スタート!

2019年06月28日 19:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優の三森すずこさんが、本日、2019年6月28日にお誕生日を迎えたことを記念し、アキバ総研では本日より公式投票企画「三森すずこお誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」を開催中だ。



声の演技だけでなく、歌にダンスにとさまざまな活躍をみせる人気声優の三森すずこさん。
なかでも声優としては、天真爛漫な女の子から真面目系女子、さらには少年キャラ、と多彩なキャラクターを演じ、数多くの作品で印象的な演技をみせている。

そんな今のアニメに欠かせない三森さんが演じてきたキャラクターの中から、今回はアキバ総研編集部が独断で50人のキャラをチョイス!  
このキャラがいないよ!という方は、「そのほか」に投票したうえで、コメント欄に熱い思いをしたためてほしい。

なお、お誕生日当日の本日6月28日19時30分頃のTOP10は以下の通り。

 

1位 結城友奈は勇者である(東郷美森) 38票
2位 ラブライブ! School idol project(園田海未) 36票
3位 ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード) 20票
4位 政宗くんのリベンジ(藤ノ宮寧子) 15票
5位 神様はじめました(桃園奈々生) 14票
6位 境界のRINNE(第2シリーズ)(鈴) 10票
7位 gdgd妖精s(ピクピク) 8票
8位 ゆるゆり(古谷向日葵) 7票
8位 電波教師(柊暦) 7票
10位 まじもじるるも(るるも) 4票
10位 少女☆歌劇 レヴュースタァライト(神楽ひかり) 4票


本投票はひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし。ぜひお好きなキャラクターに清き7票を投じていただきたい。


締切は7月8日となっているので、まだ投票していないという方は、忘れる前に投票しておこう!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。