「この声を聞けば、黒幕の予感?」人気声優・櫻井孝宏お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票スタート!

2019年06月13日 18:470

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優の櫻井孝宏さんが、本日、2019年6月13日にお誕生日を迎えたことを記念し、アキバ総研では6月12日より公式投票企画「櫻井孝宏お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」を開催中だ。
櫻井孝宏お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票

今やキャストにその名が並ぶと、「絶対に裏切る!」「何か腹黒い」と言われがちなイケメンボイスの持ち主である櫻井さん。しかし、そのキャリアを振り返ると意外と熱い少年ボイスからあっけらかんとしたキャラ、はては妖精やらおばあさんキャラやらを演じていたりとそのレパートリーは超豊富。
そんな櫻井孝宏さんが演じてきたキャラクターの中から、今回はアキバ総研編集部が独断で99人のキャラをチョイス!
本当は全キャラクターを登録したい気持ちでいっぱいなのだが、システム上99人以上はエントリーできないというこの悲しみ……! 
このキャラがいないよ!という方は、「その他」に投票したうえで、コメント欄に熱い思いをしたためてほしい。

なお、お誕生日当日の本日6月13日18時30分頃のTOP10は以下の通り。

 

1位 コードギアス 反逆のルルーシュ 枢木スザク 95票
2位 「物語」シリーズ 忍野メメ 87票
3位 PSYCHO-PASS 槙島聖護 71票
4位 おそ松さん おそ松 55票
5位 モブサイコ100 霊幻新隆 44票
6位 ダイヤのA  御幸一也 42票
7位 しろくまカフェ シロクマくん 35票
8位 3月のライオン 林田高志 28票
9位 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 岸辺露伴 26票
10位 サイボーグ009 島村ジョー 23票


本投票はひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし。ぜひお好きなキャラクターに清き7票を投じていただきたい。


締切は6月19日となっているので、まだ投票していないという方は、忘れる前に投票しておこう!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。