人気声優・神谷浩史が、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場!【いきなり!声優速報】

2018年12月12日 11:540

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優の神谷浩史さんが、2019年1月14日にNHK総合で放送される「プロフェッショナル 仕事の流儀」(レギュラー放送月曜午後10:25)に登場することがわかった。

人気声優の神谷浩史さんが、NHK総合で放送されている「プロフェッショナル 仕事の流儀」の2019年1月14日放送回にて特集されると、インターネットTVガイド(https://www.tvguide.or.jp/)が伝えている。


2016年の第10回声優アワードにて、最多得票賞受賞し、5年連続受賞によって声優アワード殿堂入りを果たしている神谷さんの、人気の秘密が垣間見える放送となるのは間違いない。

普段は決して語られることのない彼の思いがどのようにして届けられるのか、放送を待ちたい。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事