「白猫」ソウルとゴールドを稼ごう!【攻略日記】

2018年10月22日 20:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

キャラクターの強化や、武器の強化などに欠かせないソウルとゴールドを、タウンの施設で稼ぐ方法をご紹介します。

金鉱とソウル発掘場を建設しよう

建物は最大で8個ずつ建設することができます。


最大レベルは?





どちらも27レベルまで上げることができます。




レベルを上げると生産量と保管できる量が格段に上がります。


全部建ててみた



8個ずつ建設してみると、かなりのスペースが必要です。 スペースが狭い間は、ソウル発掘場と金鉱をバランスよく増やしていきましょう!


スペースを広げるには



最初はタウンのスペースがかなり狭いですよね。
タウンのスペースを広げるためには、アジトのレベルを上げる必要があります。
ある程度広げておけば、金鉱やソウル発掘場のほかに、最強にしたい職業強化の建設物や、イベントで配布される建設物も建てられます。


回収の方法



タウンで発掘した、ソウルとゴールドは右下にある「全回収」というボタンをタップすることで、すべて回収することができます。


ミッションもあります




金鉱とソウル発掘場のレベルを上げよう、というミッションに、ソウルとゴールドを回収しようというミッションがあります。報酬はジュエルなので、少しずつでもこなしていきましょう。


まとめ


金鉱とソウル発掘場は、全てを一気に建設と強化をする必要はありませんが、スペースや余裕のある時に少しずつ強化していきましょう。 また、建設をした後は生成したソウルとゴールドの回収も忘れずに! (佐々姫)

© 2014 - 2018 COLOPL, Inc.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事